漫画片手にひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 森田 浩章(9/14)

<<   作成日時 : 2006/09/14 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日紹介するのは、森田あかりちゃんの弟で、下丸子小ファイターズのキャプテンである「森田 浩章」くんです!

プロフィールとしては、(そんな大層なものはないですが・・。)
 名前    森田 浩章
 性別    男
 年齢    小学5年生なので10歳か11歳
 出身地   東京
 趣味    野球 
 性格    キャプテンらしく、比較的クール
        ファイターズの中では頭脳的なタイプ
 特技    特にないが、キャプテンとしての
        責任は果たす
 ポジション サード 右投右打      
 チャーム  歳に似合わぬきっちりした髪型
 ポイント   (分け目きっちり!)
 家族    父(平吾。男らしい豪快な風貌だが、子供想いで
          優しい面もある。)
        姉(あかり。明るくカワイイ。
          詳しくは→→こちら)。
        (母等については詳細は不明)      
くらいですね!

 下丸子小ファイターズのキャプテンとして、チームの中で存在感を示しています!
ピッチャーの優人くんの次にチームの子供達の中では目立つキャラと言えると思います。
 
 キャプテンらしく、子供にしては冷静なキャラです。
髪型もきっちり分けていて、なんともしっかりしたイメージです。
 また小学5年生で最上級生の一人なため、かなり考え方なんかも大人びています。
 そのため、ちょっとアツシに対して生意気な意見を言ったりすることもあります。
今時の子供って感じですよね!
 ただ、しっかりしているため、アツシの難解な理論的な説明や作戦もある程度理解します。
 この辺が、”さすがキャプテン!”といった感じですね〜。

 また、キャプテンだけあって野球の腕もファイターズの中ではかなりのものです。
サードを守っていることから分かるように、守備も上手いですし、バッティングもなかなかのものです。
 森田家は姉のあかりちゃんもそうですが、運動神経がいい家系なんでしょうね!
 父親の平吾さんもいい体格してますしね〜。

 姉のあかりちゃんとも仲がいいですし、家族とも上手くやっているようです。
 クールなイメージで生意気な感じですが、いい子なんでしょうね!

 クールとは言え、やはりまだ小学生なのでアツシがパフェを(つい)奢ると言った時、喜んでましたね!
 生意気そうですが、その辺が可愛いと感じるドラ焼き!でした☆





キャプテンのプレイを見るには

→→コミックス1巻←←
→→コミックス2巻←←
→→コミックス3巻←←
→→コミックス4巻←←
→→コミックス5巻←←

画像

→→コミックス6巻←←
→→コミックス7巻←←
→→コミックス8巻←←
→→コミックス9巻←←
→→コミックス10巻←←
→→コミックス11巻←←
→→コミックス12巻←←



アウト・ロー」の記事の一覧へ →→「こちら


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森田 浩章(9/14) 漫画片手にひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる