漫画片手にひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 平野 ひろみ ちゃん(11/28)

<<   作成日時 : 2006/11/28 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 今日紹介するのは、ペエスケ・ヒロ子さんの長女でヘータくんの妹の「ひろみ(ヒロミ)」ちゃんです!




プロフィールとしては、
 名前    平野 ひろみ(ひらの ひろみ)
 性別    女
 誕生日   平成3年までは判明。
        生まれた頃のみんなの服装と、
        生まれた後に盆が来ていること
        からおそらく春から初夏。
 年齢    1〜2歳
 出身地   おそらく東京(又は関東圏)
 趣味    ガタピシと戯れる
 職業    あかちゃん
 性格    本当に天真爛漫
        いつもニコニコしていて穏やか
        おおらかな雰囲気                
 特技    どんな人でもその笑顔で和ます
 チャーム  ニコニコしたその穏和でカワイイ
 ポイント   顔
 口癖    「キャハ」(笑い声)
 家族    父(ペエスケ。ちょっと頼りないが、
         自然を愛し家族を愛するナイス
         ガイ)
        母(ヒロ子。しっかり者で、
         平野家を支える明るい女性)
        兄(ヘータ。ペエスケに似て
          悪戯好きの元気な子!)
        飼い犬(というか兄妹に近いかな!?)の
        ガタピシ。
くらいですね!

 ヘータがペエスケたちの手からようやく離れたかな?という時に生まれた女の子です!
 とても笑顔が素敵な可愛い子で、この子の笑顔を見るとどんな相手(悪人でも!)であっても心が穏やかになってついつい笑顔になってしまいます。
 ほんと和ませられる笑顔ですよね!

 最初こそ親がみんなヒロミに構うことから、ちょっとスネていたヘータくんもその笑顔にもうガッチリやられていましたね!
 もちろんガタピシもしかりです!

 ヒロミちゃんは本当におおらかというか、なんとも言えない雰囲気を持っていますね。
 ヒロコさんに顔は似てますけども、雰囲気までは似てませんね〜。
 
 とにかく天真爛漫でカワイイ子です!





キャハ





ぜひ読んでみてください!(文庫版第1巻)
ガタピシが可愛くてたまりませんよ!
 ↓ ↓
   画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログのトラックバックセンター
漫画片手にひとりごと様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にトラックバックして下さい、お待ちしております。 ...続きを見る
blolog〔ブロログ〕
2006/12/02 16:50
漫画無料マンガ
goo ブログ 新着記事 -マンガ- http://blog.goo.ne.jp/genre/1041.html -マンガ- の投稿日時順最新記事です。 ...続きを見る
漫画無料マンガ
2007/03/15 17:28
漫画マンガ無料
goo ブログ 新着記事 -マンガ- http://blog.goo.ne.jp/genre/1041.html -マンガ- の投稿日時順最新記事です。 ...続きを見る
漫画マンガ無料
2007/03/16 21:06
ピジョンのベビーカー「Pidia(ピディア)」の評判・口コミ・感想
ベビー用品などを多く販売しているピジョンでは、2006年に赤ちゃんを抱っこしたまま片手で開閉・ロックすることが出来るベビーカー、「Pidia」(ピディア)を発売させました。赤ちゃんにもママにも快適に、安心して使って欲しいという願いから作られたベビーカーです。赤ちゃんには心地良く、ママには安心性と便利さを提供しています。 ...続きを見る
生活の便利情報
2008/05/28 12:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平野 ひろみ ちゃん(11/28) 漫画片手にひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる