漫画片手にひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS コイツ(3/2)

<<   作成日時 : 2007/03/02 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 本日紹介するキャラは、「しあわせのかたち」のメインキャラ「例の3人組」の一人にして、お調子者で女好きなかる〜いナイスガイ・「コイツ」です!
(ちなみに、人物紹介では、名前を「こいつ」と平仮名で書かれていますが、初めての自己紹介時がカタカナなので、このサイトではカタカナで表示します〜。)


(上の写真の右端の赤い髪のいかにも軽そうな男がコイツです!)

プロフィールとしては、
 名前    コイツ
        (「サマルトリア コイツ」とか
         「コイツ一平」とか本名が
         複数ある。作者がいい加減なせい?)
 性別    男
 年齢    16歳
 出身地   サマルトリア
 趣味    一応パンク好き
        女の子にちょっかいを出す 
        軽口をたたく 
 性格    極めて女好き 極めて軽い
        お調子者
        意外にも比較的常識人
 特技    ボケ役のおまえへの突っ込み
        魔法
 得意技   女の子 エッチな発言          
 チャーム  ツンツン立った赤い髪
 ポイント
 通称    コイツ
 家族    父(サマルトリア王)
        妹(名前「のりこ」
         可愛いがかなり気が強い。
         コイツより戦闘力あるかも。)      
くらいですね!

 「しあわせのかたち」のメインキャラの一角を占めるのが、この「コイツ」です!(ややこしいなぁ…。)
 登場時はパンク少年ということで、髪を赤く染め、ツンツン逆立っていますね!
 でもコイツの性格は、「お調子者の女好き」、この一言に尽きますね。
 どんなにダウンしていても、綺麗な女性が来ればすぐ回復してちょっかいかけたり、自分の妹の着替えさえ覗いたり、色々エッチな想像したり…。
 とにかく底なしのエッチさんですね☆
 この性格がコイツのほぼ全部の人格を言っていいでしょうね!(言い過ぎかな?)

 とはいえ、実はこのコイツ、「例の三人組」の中では比較的常識人ですね。
(というか、おまえ」があまりにも非常識なのでコイツとべるのが普通に見えてしまうんでしょうけども…。)
 結構話の進行を進めるのがコイツだったりします。
 その辺お調子者でありながら、しっかり者でもあるんですよね!
イイトコありますね!コイツ!(あ〜ややこしい名前。)

 いずれにせよコイツはやはりおまえ、べるのと一緒にいて真価を発揮できると言えるでしょうね。
 おまえもべるのもキャラが強烈に立っているので一人でも結構イケるような気がしますが、(実際おまえやべるのは単独での話も十分面白い。「オホーツクに消ゆ」や「ワンダーオオ」など。)コイツはちょっと…。(ごめんね。でも「F−ZEROエグゼス」もやっぱちょっと弱かったので…。
 
 なお、コイツはやっぱりべるのが好きなんでしょうね。
 女好きのコイツのことですから、大勢の一人なのかとも思うのですが、やはり違うのかなとも感じます。
 読者の投稿で「おまえとべるのはできてるんじゃないですか?」という質問に「できてね〜よ!」と答えたあたり、やはり好きなんだろうと思いますね〜。
 ま、私ドラ焼き!は、やはりべるのはおまえちゃんの方がしっくりくると感じますけどもね☆

 ちょっとキャラが弱いコイツくんなのでした!





さあ、6頭身の体型と広々したコマでボクらの青春の愛と性を赤裸々にみせてやろうぜっ!!





コイツの軽さを見るには!
(全5巻)
  ↓ ↓


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コイツ(3/2) 漫画片手にひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる